プロフィール
コースケバンド
コースケバンド
左からトヨカズ(Ba)、コースケ (Vo.G)、ナビ(E.G)、キョーコ(dr)。
オリジナルを中心に和歌山で活躍中
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2015年11月22日

無事到着!


ついさっき
無事に到着しました キョーコです


早速みんなで
ご飯と。。飲み(笑)

無事到着!


どれも美味しい
福井最高です!


ライブがんばります‼︎
  • LINEで送る


Posted by コースケバンド at 13:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

移動、お疲れ様でした!

ホントですね(≧▽≦)美味しそうです♪

夜ももりあがりそうですー( ☆∀☆)

頑張って下さいね!!
Posted by yoko at 2015年11月22日 15:31
yokoさん^ ^

辛味大根はそのまま食べたら辛くてビックリしたけど、まぜるとまろやかな蕎麦になりました^ - ^
Posted by キョーコ at 2015年11月23日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。