プロフィール
コースケバンド
コースケバンド
左からトヨカズ(Ba)、コースケ (Vo.G)、ナビ(E.G)、キョーコ(dr)。
オリジナルを中心に和歌山で活躍中
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2015年11月27日

遅れまして、ありがとう福井!!

こんばんは!
ナビです!

福井HALL BEEでのライブ!報告遅れてすみません!

見に来ていただきました皆様、共演者皆様、HALLBEEマスターの中条さん、最高の一日を頂きましてありがとうございました!!

和歌山に住み始めて気づけば13年目に入っていました。
着物一枚と犬一匹連れて田舎を出たような僕は、和歌山で音楽続けられるのか、自分の目指したいところへ行けるのか、常に不安と一緒になりながら、ガムシャラに音楽活動を続けていました。

凱旋ライブと言ってしまえばカッコいいですが、こういった形で、生まれた故郷に自分たちの音楽を届けられたことをとても幸せに思っています。

って感じでライブの日は過ごしていたんで、
一日中
「ナビちゃん、どうした!緊張しすぎやで」
と打ち上げ終わるくらいまで言われていました!!

いや、緊張してたっちゃしていたんだけど、
いや、緊張してたかw


まま、もうええか!

福井HALLBEEでのライブ共演者さんです。

まず、K’z HEAVEN
遅れまして、ありがとう福井!!


B’zのカバーバンドで、ハイクオリティ!
和歌山出た頃に僕もB’zのコピーバンドをやっていて、その時にトヨカズさんと出会いました。B’zがいなければ僕はトヨカズさんと会ってなくて、コースケバンドにも居なかったかも!?

次はiMS
遅れまして、ありがとう福井!!


メンバーの2人とは一緒な高校で、その頃にバンドを一緒にやっていました。18歳の頃やったかな。プロを目指そうって組んだバンドだったけど、幼かった僕はプロを目指す厳しさをしっかり理解せずに、、迷惑かける形でバンドを去ることになったんですが。
久しぶりやな~って言いながら元気な顔を見れたのが一番嬉しかったです。


次はROCKSHOCK+
遅れまして、ありがとう福井!!


このメンバーのほとんどがこれまた同じ学校!
ベースの方とは小学・中学・高校・バイト先と一緒で、先輩なんだけど友達感覚で頻繁に先輩の家に遊びに行ってました。バンド、バイク、プレステの話ばっかりだったかなぁ笑
今回はイベントの運営のすべてをROCKSHOCKにお任せしてしまって、本当に感謝しています。


お次は高橋隆造さん
出演者唯一の20代!
遅れまして、ありがとう福井!!


実は学生で、僕と同じ高校だそうです。なんだか同窓会みたいな一日やったな。
今は休学中で音楽活動に専念しているようです。
先輩らしい姿見せれたかなぁ?


そしてライブハウスHALLBEE
遅れまして、ありがとう福井!!


16歳の時、人生初ライブハウスがここHALLBEEでした。
ティーンズってコンテストに出演し、ギターウルフのコピーをしたのを今でも覚えています。そこから色々なバンドで出演し、とてもお世話になっています。
あの頃から何も変わらない風景があり、バンド少年に戻った気分です。


打ち上げで蟹食べれずからの、最後は我が家
バンドメンバーが泊まるのが嬉しかったのか、酔っぱらいの親父が絶好調でした。
僕らも絶好調で4時過ぎても飲んでたね。呑まれてたね。アカンアカン。


とにかく、ありがとう福井!!

今日は、

だらだらと、あてもない文章でプライベート話してすみません。



ライブはどんどん決まってるからお楽しみに!
是非遊びにきてくんねの!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(これまでのつぶやき)の記事画像
ドキッΣ(゚д゚lll)
京都
癒し旅
インストアライブ!ありがとうございました!
長谷川食堂 vol.3  十三クラブウォーター
今宵は十三へ
同じカテゴリー(これまでのつぶやき)の記事
 乳歯ストーリー (2016-02-26 21:27)
 ドキッΣ(゚д゚lll) (2016-02-26 20:25)
 出来たぁ! (2016-02-25 21:48)
 毎日を! (2016-02-23 21:05)
 はずいはずい (2016-02-18 21:53)
 悩むなぁ… (2016-02-17 19:59)

Posted by コースケバンド at 21:55│Comments(2)これまでのつぶやき
この記事へのコメント
本当に素敵なライブになったようですね(≧▽≦)

ナビさんはじめ、皆さんが楽しんだ様子が想像できます( ☆∀☆)

ステージもすごいですね( ゚Д゚)!

いい里帰りになりましたね♪
Posted by yoko at 2015年12月01日 18:02
ありがとうございます!

ちょくちょく里帰り出来るように頑張らないといけないですね(^-^)
Posted by ナビ at 2015年12月02日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。