プロフィール
コースケバンド
コースケバンド
左からトヨカズ(Ba)、コースケ (Vo.G)、ナビ(E.G)、キョーコ(dr)。
オリジナルを中心に和歌山で活躍中
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2018年04月20日

ただいまfinal

どもどもコースケです!!


今日でこのストーリーは最後にしよう


ちょうど一年前、たまたま千葉から和歌山へ来られた今回のお世話になった茂木さんと、実の兄貴と俺の三人で酒を交わして、その時にノリで兄貴が千葉でライブさせてもらえよってことから全てが始まった。

そのきっかけで、この三日間の素晴らしい旅が現実的になった。


本当にこの旅は、何回も言いますが、嘘のような本当の話がいっぱいで、全ての事が繋がった素晴らしい思い出深い旅になりました。


この旅を現実的にしてくれた、茂木さん、ライブハウスANGA店長の中台さん、そして嫌ごと言わずのってくれた、メンバーのトヨカズ君、キョーコちゃん、ナビちゃん、やっさん、
そして千葉で再開出来た、邪夢の野口さん、
千葉で一緒にライブをしてくださったバンドの皆様、スタッフの皆様
そして、この繋がりを作ってくれた、天国か地獄に居てるか解らんけど、親父…
そして兄貴
それと忘れてはならない、この旅で、我々おっさんを運んでくれた、僕の愛車コースケ号

本当にありがとうございました。
心より感謝します。


最後に、今回の信じられない様な僕の体験は、全て必然的だったと思う。
でも必然的を起こすのも、全てはきっかけというものがあって、そこからそれを現実的しようという行動があって、実現させようという思いがあっての事だと思う。
ちまたで良く聞く、何か楽しい事ないかなぁ的な話は絶対に思ってるだけでは起こらない。
まずは行動にうつす、、行動にうつせば、色々な人との出会いや、繋がりが生まれて、楽しみがついてくると改めて思った旅でした。

考えるより感じろ!考えて理屈言ってても何も始まらない、行動にうつすこと!
自分に、常に言い聞かせたい事です。


皆さん、楽しい事は絶対にあります!
きっかけを大事に、自分で動いて下さい!
ただいまfinal
良い写真や!

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ではでは…
  • LINEで送る

同じカテゴリー(コースケ)の記事画像
明日はライブ!
次のライブはこれ!
もうすぐですよぉ!
久しぶりに書こう!
楽しいライブだった!
しつこく言うぜベイベー
同じカテゴリー(コースケ)の記事
 明日はライブ! (2019-07-20 21:49)
 次のライブはこれ! (2019-06-30 22:36)
 もうすぐですよぉ! (2019-05-17 19:07)
 久しぶりに書こう! (2019-04-25 22:28)
 楽しいライブだった! (2019-03-23 18:01)
 ありがとうございました。 (2019-02-11 21:35)

Posted by コースケバンド at 22:05│Comments(0)コースケ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。