プロフィール
コースケバンド
コースケバンド
左からトヨカズ(Ba)、コースケ (Vo.G)、ナビ(E.G)、キョーコ(dr)。
オリジナルを中心に和歌山で活躍中
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2013年12月26日

人生イロイロ

アンディです。
昼間の投稿は昨夜の文です

実を言うと、ちょこちょこ下書きは
やってたんですが✏投稿公開する前に
気絶する様に寝てしまって
翌る日は何処かにイってる始末
そんなこんなで延び延びに…悪しからず

ライブでは聞いたことあるフレーズが
聞けるかもだったけど、コピーバンド
じゃあるまいし、そのままのフレーズは
出ないにせよ、「あれぇ〜 なんか、
これって?」的なニュアンスの事で

コピーバンドと言えば☝
大体の人は自分の楽器を扱える様に
なって来ると憧れのバンドや
ミュージシャンの曲を真似るのが
世の常❗ 俗に言うコピーするってやつ

僕が最初にギターソロをコピーしたのは
アコギで井上陽水さんの「心もよう」の
ソロだったような…
エレキではモップスってバンドがやってた
「たどり着いたらいつも雨降り」だったかな?
  • LINEで送る


Posted by コースケバンド at 02:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。